2013年05月15日

fracora(ふらこら)プラセンタつぶ5000 お試し980円!山田邦子ショップ島でお馴染み



プラセンタ売上No.1の協和fracora(ふらこら)のプラセンタつぶ5000
山田邦子さんのテレビショッピングを見て
公式サイトから980円のお試しサイズを3袋買いました♪


プラセンタ粒5000.JPG



お試しサイズは45粒入りで、1日3粒目安で15日間飲めます。
私は、3袋買ったから1ヶ月半、じっくり試すことができます(*^0^*)



通常購入だと、1ヶ月分が3500円
会員購入でも、1ヶ月分が2975円
お試し購入は、1ヶ月分が1960円←とっても、お得ですね〜♪


プラセンタには、ビタミン・ミネラル・タンパク質などの5大栄養素に
必須アミノ酸や核酸などエイジングケア成分がたっぷり♪


さらに、fracora(ふらこら)プラセンタつぶ5000には、
レスベラトロール・リンゴベリーエキス・βーカロテンまでプラスされて
なんて贅沢なんでしょ〜(*^0^*)


なのに、気になるカロリーは、3粒あたり8kcalと、とっても低カロリー↓↓↓

フラコラプラセンタ.JPG



早速、今日から飲み始めます!

目元のシミが薄くなってお肌プルプルになると嬉しいな〜♪



>>プラセンタつぶ5000お試し980円!
公式HPを見てみる







<関連記事>
プラセンタつぶ5000口コミ!私の効果
フラコラプラセンタつぶ5000副作用!?
山田邦子さんのテレビ通販を見てプラセンタつぶ5000を買いました
協和フラコラプラセンタつぶ5000@コスメ口コミ













posted by プラセンタつぶ5000 at 18:48| Comment(0) | プラセンタつぶ5000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

