2013年07月26日

協和フラコラプラセンタ口コミ☆白くなったね!美白に効果あり!プラセンタつぶ5000のお陰です♪



ちょっとしたトラブル?副作用?があったけど
毎晩3粒、協和フラコラプラセンタつぶ5000を飲んでいます


プラセンタつぶ5000.JPG
>>フラコラプラセンタつぶ5000


プラセンタには、色々な効果があるんですよ。
美白、アンチエイジング、健康!



私が一番感じたのは、美白です。
くすみが取れて顔色がワントーン明るくなりました。


だけどね、その分、シミが目立っちゃって^^;
そうなの。
一皮むけて肌色がワントーン明るくなったから
濃いシミがさらに濃く感じるんですよね^^;


濃いシミは、少し時間がかかるけど
徐々に排出されていくみたいなので
正常なターンオーバーを繰り返すうちに
だんだんと薄くなっていくみたいだから楽しみ
(*^0^*)


つぶプラ.JPG


プラセンタつぶ5000は、サプリメントだから
プラセンタの原料臭もなく飲みやすいです♪


粒の大きさは、縦1.3mm、横7mm程度で大きすぎることもなく
表面はツルっとしたコーティングをされているから
お水と一緒にスルッと飲み込めます!


それに、袋がジッパー式になっているから携帯に便利で
旅行などにも持って行きやすいのもいいですよね(*^0^*)


プラセンタ粒5000.JPG


その後、生理は今まで通りの周期でやってきました♪
自分に合った適正量ってあるんだな〜


私は、3粒で実感できています。
ガッツリ9粒飲むより3粒をじっくり飲み続ける方が
経済的でいいですね!


シミが薄くなるのを楽しみにこれからもお世話になります
協和フラコラプラセンタつぶ5000です!




>>プラセンタつぶ5000お試し980円!
公式HPを見てみる









<関連記事>
フラコラプラセンタつぶ5000副作用!?
山田邦子さんのテレビ通販を見てプラセンタつぶ5000を買いました
協和フラコラプラセンタつぶ5000@コスメ口コミ












posted by プラセンタつぶ5000 at 16:53| Comment(0) | 協和フラコラプラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

