2013年11月26日

フラコラプラセンタつぶ5000 リニューアル!アスタキサンチンプラス


協和フラコラ プラセンタつぶ5000がリニューアルされましたね♪


新たに話題の成分、アスタキサンチンがプラスされました!


アスタキサンチンは、抗酸化作用が強く、
活性酸素を消去し、コラーゲンなどを保護してくれます。
また、メラニン色素を作りにくくしてくれるので
美白にも役立つ嬉しい成分なんですよ(*^0^*)



何かを減らして新たな成分をプラスするのではなく
プラセンタ量はもちろん、今まで通り、リンゴベリーエキス、
レスベラトロール、βーカロテンもちゃんと配合されています!


そして何より嬉しいのは!!!
値段が今まで通り変わらない♪ということ(*^0^*)


そうなんです!
お試しも定期購入もお値段据え置き♪
(なんだかテレビショッピングみたいね^^;)


でも、これってとっても嬉しいことですよね!
そして、1日の摂取量の目安も変わらず3粒


プラセンタつぶ5000.JPG
>>プラセンタつぶ5000



お試しサイズは、45粒入りが980円です!
1世帯3袋までご注文できます。


初回限定になっているけど以前お試ししたことがある人はどうなんだろう?


買えるかどうか分からないけど注文ボタンを
ポチっとしてみたいと思います^^;



>>プラセンタつぶ5000お試し980円!
公式HPを見てみる









<関連記事>
フラコラプラセンタつぶ5000 口コミ
プラセンタつぶ5000副作用!?
山田邦子さんのテレビ通販を見てプラセンタつぶ5000を買いました















posted by プラセンタつぶ5000 at 21:41| Comment(0) | プラセンタつぶ5000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

