2013年07月09日

プラセンタ粒5000副作用!?飲んだら生理が…でも生理痛が…ホルモンの分泌が原因かな…



届いてから直ぐに飲み始めた
協和フラコラプラセンタ粒5000


プラセンタ粒5000.JPG
>>フラコラプラセンタつぶ5000


パンフレットに1日に9粒まで増やしてもいいと書いてあったから
贅沢にも!?
朝、昼、晩の3回に分けて3粒ずつ計9粒飲んだんです♪


たくさん飲むと早く結果が見えるかな〜と思ったのよ^^;
やっぱり期待しちゃうでしょ!?


そしたら5日目に生理がきたんですよ・・・
生理がくることは良いことなんですけど
それが、、、
予定より10日も早くにきちゃったんです^^;


プラセンタつぶ5000飲み過ぎた?


周期は安定していて、あまりずれることがなく
こんなにも早くにきたことがなかったから驚いて(>_<)


取りあえず、その日からプラセンタ粒5000を中止しました。


つぶプラ.JPG


ホルモンの分泌が活発になったのでしょうか?
生理は、通常通りの日数、量でした。


でも更に、驚きだったのが生理の時、腰が重痛くて
何をするのも億劫だったのが少し違和感がある程度で済んだのです



通常より10日も早くに生理がきて不安だったのに
生理痛で苦しまずに済んだ

気持ちは、なんとも言えない感じでした^^;


でも次の生理がくるまで心配だったから
プラセンタつぶ5000は、飲みませんでした。
次の生理は、予定通りの周期に戻ったのでホッとしました



但し、いつも通り腰は重痛くて生理痛も戻ってきました(>_<)




プラセンタつぶ5000.JPG


それから今は、前回の生理が終わってから毎晩、3粒飲んでいます。
2週間ちょっと経ちますが今のところ生理はきていません^^


私には、1日の服用量が多すぎたのかもしれませんね^^;
自己管理大切です!!!
また、経過報告していきます♪



>>プラセンタつぶ5000お試し980円!
公式HPを見てみる








<関連記事>
フラコラプラセンタつぶ5000口コミ!私の効果
山田邦子さんのテレビショッピングを見てプラセンタつぶ5000を買いました
フラコラプラセンタつぶ5000@コスメ口コミ












posted by プラセンタつぶ5000 at 17:52| Comment(0) | フラコラ プラセンタ 副作用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

